Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2007/5/20 (Sun)

タイトル未設定

金曜までに終わらせる予定だった作業が絶賛延長モードで修羅場中~。
せねかが、チョコボールのキャラメルを食べたことがないと言い出したので、気分転換に出かけたコンビニで買ってきました。
残念ながら金のエンゼルにも銀のエンゼルにも巡り会えずw

数時間後。
今度はアシさんがコンビニに逃避行w
そして今度はチョコボールのピーナッツを買い込んできて帰宅。
昼飯代わりにみんなでバリバリグマグマとチョコボールを食しながら原稿に励んでいたワケですが、ふと気付くとどっちの箱も半分くらいづつ消耗してる感じ。
なんとなく箱の空間が勿体ない気がしたので、アシさんが買ってきたピーナッツの箱に、自分が買ってきたキャラメルをザザザッと流し込んで……そのまま忘れてました。

数十分後。
ピーナッツだと思って4~5個一気に頬張ったものの、実はキャラメルで口中もっさりになったアシさんの絶叫ががが……wwwwww

教訓:チョコボールには罠がいっぱい。>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.