Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2007/5/18 (Fri)

タイトル未設定

おっぱいマウスパッド貰えないなら自分で作ってしまおうか?
夏コミ合わせ?
C.C.?
作ってくれる会社って何処?
てか今からの思いつきで〆切に間に合うのか?w
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係

タイトル未設定

ここ3週間ほど毎週マッサージに通っています。
1回目はどこを揉まれても痛くてひーひー言ってたんですが
2回目は痛い箇所がだいぶ減って、3回目の今日は気持ちよくて寝そうになってましたw
まだ肩とか痛くて寝付けない時があるのですが、それでも多少は良くなっていたのかなぁ?
コリが酷い人は、体が堅くなっていて休息状態になれず、ずっと活動状態のままなので
風邪を引きにくい代わりに突然体調を崩して入院…とかって事になりやすいらしいです。
少し時間が空いたら徹底的にほぐしてもらおう…orz

今日の絵は猫耳娘です。
最近うちの猫は抜け毛のシーズンらしくて、ブラッシングをちょっとさぼると
あっという間に毛玉だらけになってしまいます。
毛玉をほぐそうとブラシでぐいぐいととかしていたら、お手々をバリバリと…
右手の甲がひっかき傷だらけで無惨なことになってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
猫のひっかき傷って傷跡残りやすいんですよねえ…(´・ω・`)>
或十せねか wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.