Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2007/4/1 (Sun)

タイトル未設定

プロ野球が開幕してから早一週間経ちますね~。
今年から、ファンチームの試合を見たいが為にスカパーのチャンネルを契約しようかしまいか、真剣に悩んでいるRusty Soulです(゜∀。)
夜はテレビの前でビールとナイター。
そんな、愛すべき日本の親父姿になるべく、只今研鑽を積んでいます(ぇ

さてさて、そろそろ炬燵もシーズンオフ、というこの時期になって。何を思ったか通販で座椅子なぞを購入してしまいました。
前からずっと欲しかったんですよね~、座ったままクルクル回れて、肘置きが付いていて、さらに足置きまでセットになっている殿様セット座椅子が。
けどコイツはかなり嵩張る品物なので、家具屋の店先とかで見かけるたびに「欲しいな! でも持って帰るの怠いな!」と煮え切らない行動を繰り返していましたがw、お手頃な値段で通販に出ているのを発見して、つい購入!

その品物が本日手元に届き、ニヨニヨしながら組み立てに取りかかったのですが~。
保護用のビニールを一気に剥ぎ取ろうとした瞬間、なにやら手のひらにヒヤッと熱い(謎)感触ががが。
お?………なんか手が血まみれ??
よくよく見ると、ビニールの上にカッターの替え刃が一本、ぺったりと張り付いてるじゃありませんか!!!
こういうのってクレーム付けると返金とかしてくれるんですかね~?(セコイw

とゆわけでアンリアルの〆切を5日後に控え、只今絶賛、右手が使い物になりませんw
どうなる今回の原稿!?
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.