Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2007/4/3 (Tue)

タイトル未設定

本日からアシスタントさんが一名新加入。トーンワークとCG着色作業を手伝ってもらうことになりました。
これで作品のクオリティも執筆スピードも倍増。…するといいなw
とりあえず何事も最初が肝心とばかりに、初日からいきなりアンリアルの原稿執筆修羅場にご招待ですw
ちなみに今年に入ってからは月イチで商業誌の仕事が入っていたので、一冊も同人誌を描けず終いでしたが、戦力増強を期に4月のサンクリとComic1では、いずれも新刊を出そうかと画策中。
サンクリはこじか本の予定で既にネーム完成気味。
Comic1は…コードギアス本かなぁ。でもルイズも捨てがたい。むむどっちを描こう。
そいえば4月からアニマックスで放送が始まったので、最近になって初めてパワパフガールズZを見たんですよね。なかなか良かったのでそれも候補に急浮上?

どうでもいい話ですが、冬コミに出そうと思っていてネーム描きかけだったLP9ってのもありましたなw 続き、いつ出そう…>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.