Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2007/3/27 (Tue)

タイトル未設定

去年からどこにしようか迷っていた医療保険、ようやく決めました。
祖母のかけていた定期保険の繋がりで、実家の近くの方が担当になったのですが
医療保険っていろいろややこしくて…電話で話しているとお互い???な状態に…w
浜松市の山奥から東京まで出てきてもらって、いろいろ説明して頂きました。
東京で聞く遠州弁っていうのもなかなか面白かったデスw

うちの犬、基本的にはすごく人なつっこいんですが
たまに凄い勢いで怖がられる人がいるんですよね。
共通点を捜してみると、どうやらタバコを吸う人が苦手な模様…。
そういえば、たばこを吸う某氏にいじめられてから特定の人を怖がるようになったような。
タバコの匂いが強すぎて、個人の匂いをかぎ分けられないのかな?
うちは元々吸わないけど、今後も吸えないぞー。

今日の絵は、こどものじかんの九重りんちゃんです。
セーラー服+ローレグパンツ(*ノノ)
ちょっと体つきがぷにぷにしすぎたかなー?
4月の同人誌に向けて、練習中です。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.