Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2007/3/23 (Fri)

タイトル未設定

そういえば
3/21分から、らすてぃの方と私の方の日記を統合したんですが
それに伴って微妙に機能が増えたりしたみたい。
今回みたいに追記できるのも、その増えた機能のうちの一つです。
CGIとか、プログラムできる人って凄いなあ。
私はもうちんぷんかんぷんですよー(;@△@)

あ、本日更新分のゼロ魔のルイズ絵は下にありますです。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: その他

タイトル未設定

クイーンズブレイドの原稿終了!
結構ペン入れとトーン貼り頑張った気がします。
非成人向け(でもエロだけどw)の漫画は久しぶりですごく楽しかったです。
アクションシーンいっぱいの漫画とか描きたくなりました(*´ω`)
まあ、思うだけにしておいて…次の締切があるので必死にネーム描き中です(>_<)

今日の絵はゼロ魔のルイズです。
アニメの続編が決定しているとか?
とりあえず小説の方はまだ5巻までしか読めていないので続きを読まないと!と思ってるトコです。
ファンタジー物の小説は楽しいー♪
久しぶりにオーフェンとかスレイヤーズも読み返そうかなあw>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.