Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2007/3/21 (Wed)

タイトル未設定

相方といろいろ相談した結果、日記(雑記?)を統合してみました。
これで更新率は2倍デスね(パーマン理論、もしくはウォーズマン理論より)。

今まで二つに分かれてたCGIスクリプトを切り貼りしただけなので、どっかで不具合起きそうですが、過去ログも全部コンバートしてムリヤリ突っ込んでみました。
昔の記事を見ようとするとブラウザが吹っ飛ぶかもしれませんが、あしからず(ぉ
色々仕事が溜まっているわけですが、久しぶりのスクリプトエディットはいい息抜きになりました~w

とゆわけで絵は、最近の、息抜きじゃない方。
4月下旬にホビージャパンから発行予定の「クイーンズブレイドアンソロジー」の、トーンワーク作業追い込み中です。
8割方完成しているページなので、掲載される時のイメージにほぼ近いかな。
レイナ・エリナメインの話の予定~(てか手元にそれしか資料が無かったという話g…)

これが終わると月末までに、アンリアル連載中の「Brandish 3話」の〆切が待ちかまえていますorz
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: イラスト お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.