Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/7/5 (Wed)

タイトル未設定

エキスパンダーを2日連続でやったら、腕が筋肉痛になって
原稿描くのがつらいです、こんにちは。

先月末に実家に帰って、田舎の土地の余り具合に驚きました。
体育館6つ分くらいの大きさのお店×3+車が2000台以上余裕で入る駐車場とかアリエナイ。
そんなお店があちこちにできてました。
第二東名できるからって、あんな田舎に店作りすぎだろー。

そして、その時すでにヨボヨボになっていた実家の犬は昨日亡くなったそうで。
死ぬ前に会ってなでなでしてあげられて良かった。


ROは昨日のアップデートでまた随分変わったみたいですねー。
新情報調べる時間もプレイする時間もほとんどないのでよく分からないですが
ギルドのみんなとアビスレイクだけは行ってきましたよー!
最奥地が宝だらけ!!TDLのカリブの海賊思い出しましたw
タナトスの方はいろいろ制限あるみたいですが、いつか最上階まで行ってみたいです。

そんなわけで、ものすごいラフだけど、新職業のリンカーを描いてみました。
ドット絵だと後ろ姿の方が可愛いかも!
時間と空きスロットがあれば作ってみたいんだけどなぁ(´・ω・`)>
或十せねか wrote.

タイトル未設定

今日はひたすら延々とCG着色作業。

Xenotale総集編リメイク版の巻カバー用表紙
新刊ハルヒ本の表紙
新刊アテナ本の表紙

と、気合で三本仕上げ、レイアウトまで組んで入稿完了。
今夏からようやく、自分とせねかの作業環境がディスプレイ・グラフィックボード共に同じ製品になったので、色補正関係でのタイムロスが減ってイイ感じ。

けど…キャリブレーション設定も、OSも、ドライバも一緒にしているハズなのに、微妙に色が違って見えるのはナゼだ!?
マザーボードのチップセット違うと発色って違うモノですかね(´・ω・`)
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.