Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/6/26 (Mon)

タイトル未設定

最近ペットショップに行くとよく売ってる商品で、ただのアルミ板が5000円くらいで売ってたりします。
アルミは放熱効果が高いので、夏の暑い盛りにペットのベッドに置いてあげると、ペットの夏バテを防止出来ますよ~ってな感じのものらしいでのすが。

自分は中学生頃から、冷え性ならぬ火照り症の持ち主。
夏でも冬でも手足が常にポッカポカ。
冬は付き合ってる女の子とかには歓ばれて、ポケットの中に手を突っ込んで来られたり、ちょっとしたラブラブ気分を味わえますがw
ぶっちゃけ夏は地獄です。寄るな、触んじゃね、あっち行け、オマエに触られると熔ける、茹だる、腐る、と蚊にも劣る扱いを受けます。
…ま、それはどうでもいいとして(笑)

手足が、特に足が火照ると夜が寝づらいのですよ。
酷いときは、冷凍庫にジェルタイプの保冷剤を放り込んでおいて、寝るときに取り出してきて足の間に挟んで、それでようやく涼しくなってきて寝れたりするくらい。
とゆわけで、「どんなに暑い夜もアルミの強力放熱効果でひんや~り」のロゴにフラフラと引き寄せられて、買ってしまいました。
自分用にw

ツメテ~
キモチイイ~
これは癖になりそうですw
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.