Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/6/27 (Tue)

タイトル未設定

そろそろ本格的に夏コミの原稿に取りかからねばならないシーズンですね。
とゆわけで先日入稿したハルヒ紙袋に続き、もう一つのグッズ作品「KOFアテナマグカップ」を本日入稿。

で、せねかが入稿データを前にして何やらウンウンと悩んでいるので、急遽お悩み相談室を開催することに。
「何かおかしな所でも?」
「指定された版下の横サイズが、マグカップの円周長よりだいぶ短いんだけど、これでちゃんと原寸に印刷されるのかな? 勝手に拡縮されるとイヤだから、版下をマグカップの円周サイズまで引き延ばした方がいいかな?」
「取っ手の部分には印刷されないから、その分版下は短くなるんじゃ?」
「え?」
「『え?』って…… え?」

何か…真顔で聞き返されると、俺が呆けているのかとカンチガイしてしまいます。
カンチガイしているのはアナタですから~!

そういえば円周率が「およそ3」じゃなくなったのって、何時からだっけ?
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.