Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/5/28 (Sun)

タイトル未設定

1日当たり4~50通飛んでくるスパムメールに嫌気がさして、本格的に受信フィルタを設定してみることに。
ちょっと厳しく条件式書いてみたら、見事撃退率120%達成!(ぁ
心なしか、受信希望にしてあるメーリングリストも何通か消えている気がするけど、この辺は個別に保護すればなんとかなりそう。
てか本文が少しでもダイレクトメール気味な様相を見せたらデリ設定にしてあるからなぁ…。
本文内の「このメールは重要な内容の為、メール配信不要と設定された方にもお送りしています」の「配信不要」に反応してデリっちゃうのはちょっとマズいでしょうか?w
問題は英語圏から飛んでくる謎のダイレクトメール。
何をキーにして排除すれば効果的デスかねぇ?
htmlが添付されてたら全削除ってのも、効果ありそうだけど、ちょっと乱暴な気もする?
てか今時、デフォでhtml添付するような駄メーラーって、現存するんでしょうかね?

まぁフィルタ強度は追々調整していくとして。
メール送ったのにレスが無いって方は、フィルタに引っ掛かって隠滅されてる可能性がありますので、突っついてみると良いかも知れませんよ?w


それはそれとして、ちょっと仕事が一段落したので、晩飯がてら軽く一杯呑みに行ってきました(Rusty Soulの生態に詳しい方。「一杯で済むわけがない、何杯呑んだんだ!?」というツッコミは却下です)。
んで、それほど飲んだつもりもなく帰宅。
帰宅後、酔い覚ましがてら最近ハマってるハンゲの「プチハンナンバープレイス」なるパズルゲームをポチポチとやってたら……
突如、猛烈な吐き気がっっ!!
やう゛ぁい!!
そのままトレイに向かったような、ベッドに向かったような……、気が付いたら朝でした。
オソロシヤ。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.