Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/3/5 (Sun)

タイトル未設定

闘姫陵辱向け、魔女っ子ものマンガの1~3話プロットを出したら「内容濃すぎ、もっと分割シル」と言われて、1話分の予定だったトコロが3話分に分割されてしまいましたw
まぁ…これで9話分ネタのストック出来たから、楽って言えば楽でいいかなぁ…w
キャラデザの直しとプロットの直しと、結構大幅に修正依頼来てるので、整理するのでイッパイイッパイ。

そいえばROのアンソロでお世話になってた双葉社さんの方から、ディスガイア2アンソロのお誘いも来てまして、ゲーム買いにいかなきゃな~と悩み中。
アルトネリコと同じく、攻略本とサントラ買って、プレイした気分に浸るか!?
担当の編集さんからも「エロくなりすぎないように!」って予め注意されてるしなぁ……
んんんっ……ムズカシイ仕事になりそうだっw

Rusty Soul wrote.
カテゴリ: お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.