Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/3/6 (Mon)

タイトル未設定

薄曇りだったけど結構暖かい日だったので、ブラブラと散歩。
「水出し珈琲」の看板が目に入ったので、ランチついでについつい入ってしまった喫茶店。
オムライスと珈琲、美味でございました。
荻窪の石橋亭◎。

散歩気分継続で、マヨ(・∀・)マヨが新居決めたっていうので、歩いて見に行く。
最初は中野、丸の内線の複線沿線で方南町付近とかオススメしてたんだけど、中野はちょうど再開発が始まったところで地価高騰中だとか。
安い物件を探して西へ西へ逃れるウチに、何故かウチと同じ町に流れ着いたらしく徒歩5分の超近場。
料理当番が近場に住んでくれるってのはイイデスネ~。
食生活に潤いが出来そうダ。
メイド服着てキッチンに立ってくれると、尚ヨシ。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.