Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/2/23 (Fri)

タイトル未設定

遅くなりましたが(またかorz)、コスカに参加された皆様お疲れ様でした。
レイヤーさんがあまりいなかったのは、コスプレ広場が別の階だったせいでしょうか。
あんまり可愛い制服見れなくてしょんぼりでした(´・ω・`)

でも後でわんだーすとろーくの方とゴハン食べに行って
いろいろお話しして楽しかったですよー。
またいきましょー(`・ω・´)b

今日の絵は、パンヤのクーです。
ツインテールがないので誰かわかりにくいですねw
頭はROのデビルチ帽みたいだしw
でもこのシマシマ服が可愛くて!!!
いっしょーけんめーPP溜めてます。
靴履くためには全然Lvたんないですけどね…orz

最近肩凝りがひどいのでゲルマニウムネックレスとやらを導入。
効くといいなあ…。>
或十せねか wrote.

タイトル未設定

先々週購入した弥生会計を、ようやくセットアップ。
オリンピックの女子フィギュア決勝を見ながらダラダラと環境設定。
一日潰れた(´д`)
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.