Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/2/21 (Wed)

タイトル未設定

今月初めにセールスで来た浄水器の会社が、アフターメンテとやらでやってきた。
まぁぶっちゃけたトコロ、本契約な話なワケだが~。
しかも今日はご丁寧に支店長と担当セールス員の2人組体制。
そんなにハンコ押させたいのか? と一瞬身構えてしまいますw

向こうはしつこくレンタル契約を勧めてきたけど、即金でも良いから買取にさせろとごねてみる。
やっと聞き出した本体価格。レンタルにしたら7年くらいでペイ出来てしまう金額。
ん~…7年間この会社が潰れないか不安だが…、毎日ミネラルウォーター買うコト考えたらトントンかな~ってな感じで、安易に算盤を弾いてお買いあげ~。
美味しい水は…大切だよ、ウン。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.