Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/2/20 (Tue)

タイトル未設定

昨晩もウチに逗留したマヨ(・∀・)マヨを連れてAfternoonにて朝食。
今日もまたもんじゃに挑みに行くマヨ(・∀・)マヨを見送り、その後は銀行回りと用足しの買い物を数件。

ローン組の関係で、とある信用金庫に口座を開設してて、半年に一度くらい纏まったお金を放り込みにいくのだが。
まだ口座を開設してから1年弱、ATM使用した回数が5回以下にも関わらず、通帳の磁気破損3冊目(゜∀。)
今日で、1ページ目の半分しか印刷されてない通帳が3冊になりました。
保管状況は他の通帳類と一緒だから、ここの信金の通帳が異様に脆いだけだと思うんだけどなぁ…w

とりあえず通帳たくさんあると、確定申告の時面倒なんだよね…orz
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.