Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/2/17 (Sat)

タイトル未設定

遅くなりましたが、RAG-FESに参加された皆様お疲れ様でした。
土曜からRustyが風邪で寝込んでまして、当日は私一人で参加してました。
売りが遅くて申し訳なかったです…頭鈍ってるなあ(⊃Д`)

今週末のコスカの方も、新刊ありますのでよろしくお願いします。
今度はRustyも参加できると思いますのでー><
んで今日の絵は、コスカ新刊のコンビニ擬人化本のキャラ、amたん&pmたんです。
右がam、左がpm。
どんなキャラかとか興味のある方は、本見てくれると嬉しいです(宣伝w

最近ちょっと暖かくなってきて、いつも眠いです;;
ブラックリゲイン飲んでも効かない。しょんぼりです。
人の机の上で熟睡しまくる猫がうらやましいです(´・ω・`)>
或十せねか wrote.

タイトル未設定

ROのギルメン繋がりから、最近ではコミケ時の売り子でお世話になってるMayo(通称:マヨ(・∀・)マヨ)が、今春から帝都進出の野望を燃やしているらしく。
夜になって急遽、物件漁りに来たついでの来襲受ける。
さらにはマヨ(・∀・)マヨが遊びに来てるコトを知った別の売り子兼ギルメンも押し寄せてきたりして~。
疲れたと言って、皆寝る。

何しに来たんだ……w
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.