Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/2/18 (Sun)

タイトル未設定

起きたら朝の10時半。
客人も居ることだし「朝飯兼昼飯食いにいこうか~」と、連れ立って家を出る。
マンションのロビーまで降りたところで、どこかで見たことのあるサラリーマン風のおっさんが立ってるのを発見。何処で逢ったんだっけかな~?と首を捻りつつも、会釈して通りすぎる。
「何食いたい?」などとリクエストを承りつつ、駅前まで歩きかけたところで…。

あれ…あのおっさん、ウチのマンションの管理会社の人だったかも。
あれ…そいえば3日くらい前に、携帯に留守電が入ってたような……

ふと思い出して、携帯の留守電再生。
「18日の11時からマンションの定例理事会を開きますので……」
確かにそう言ってましたw 超ド忘れ。

ピザとパスタをシェアして食べる美味しいイタリア料理屋でオシャレなランチ……の予定が、一転してコンビニ弁当になった瞬間。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.