Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/12/15 (Fri)

タイトル未設定

前回の日記で、商業のお仕事は終わりました~とか言ったけど
なにげにまだ残ってました。すっかり忘れてたですよー(;・∀・)
単行本「the Savior Witch 美樹」の販促用チラシなるものを描きました。
お店によって変えるらしくて、数種類描きましたですよー。
今日の絵は、その中でボツった絵です。
身体のバランスがおかしくなったので肩までしかお見せできません(⊃Д`)
コスプレ中の美樹なのですが……だ、誰だかわからん…。

というか、最近の本はそーゆーチラシとか付けるんですねぇ。
アマゾンでしか買わないのでぜーんぜん知らなかったですorz

SOS雀の方も佳境に入ってきて、いろいろイッパイイッパイです(;@▲@)
今日届いたビースト三獣士のDVDでも見ながら頑張るか!!

ビースト三獣士は懐かしくていろいろ思い出のある作品なのです。
二枚目ぶった三枚目キャラ役の子安さんがサイコー(*´д`*)ハァハァ
お電話でキメ台詞を言って貰った時は鼻血噴いて倒れるかと思いました(*´д`*)ハァハァ
他にもいろいろあるけど、あんまり語ると歳がバレそうだ!w>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.