Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/12/8 (Fri)

タイトル未設定

一応放映開始時からずっと見てましたが
のだめカンタービレのドラマ版、思いの外出来が良くて毎週楽しみにしてます。
漫画から入ったので、放映前は「ぇ、これがのだめ?千秋?」
と、かなーり不安に思ってましたが、始まってみると意外とハマり役。
特にのだめはしゃべり方といい動きといい、最初から違和感なくてビックリしましたw
あと佐久間役の及川ミッチー!秀逸です!おおいに笑わせて頂きましたw
ミルヒーだけは未だに違和感ありまくりますが…。

そういえば、みそ字出てませんでしたね。残念。

絵の方は、涼宮ハルヒの脱衣麻雀ゲー「SOS雀」のイベントシーンから長門有希です。
まだ着色途中なので目が色無しw
脱衣用に差分たっぷりなので結構大変です(><;
ゲストと商業の方はなんとか終わったので後は自分トコに集中するのみ!
そういえば、今更な話題だけどアニメの第2期決定は本当なのかなあ?>
或十せねか wrote.
カテゴリ: 同人関係 イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.