Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/12/21 (Thu)

タイトル未設定

「the Savior Witch 美樹」 の単行本見本誌が送られてきました。
という事で、今日の絵は販促用ペーパーの一部です。

売上げカードとかアンケートはがきとかもちゃんと挟まってるよスゴーイ
とか妙なトコに感心してしまったりw
ゲスト様の原稿が光りまくりで、自分のがかすんで見えるよぉ…(⊃Д`)
でも、巻末とかイロイロ気合い入れて描きましたし、すごく楽しかったです。
ラフでいいよ~と言われていた販促用ペーパーもごっつい気合い入れて仕上げましたよ(*>ω<)b
正式な発売日は、トップのバナーより一日遅れの28日だそうですが
一部書店ではもう少し早く売り始めるかもしれません。
宜しければ見てやって下さいませー☆


それはそれとして~
冬になると、突然紅茶の消費が激しくなります。
原稿のお供に飲むので、リプトンとか日東とかのティーパックで済ませてしまうのですが
50個パックとか買っても数週間で飲み干してしまう事が多々。
いくらなんでも飲み過ぎー!とか思いつつも
気付くとパックの入ったカップを片手にポットの前に…orz
ある意味中毒!?>
或十せねか wrote.
カテゴリ: イラスト お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.