Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2005/5/5 (Thu)

タイトル未設定

ギャラリーの投票御礼イラストが、一体いつのだか分からない絵のままだったので変更。
今日の絵がそのCGの一部です。加工してありますが。


最近ハンゲのパンパヤにはまり気味です。
原稿の合間にちまちまプレイしていたら、レベルモードクリアしちゃったので、今度はフリーモードで高レベル目指して頑張ってます。
今のところ最高で72レベル。でも50以上のレベルに行ったのはそれ一回きりorz
普通40-50、調子悪いと20-30くらいで終わっちゃいます。
50レベル以上安定してできるようになりたいなー。

……息抜き以上にプレイしないようにしないと(´・ω・`)>
或十せねか wrote.
カテゴリ: イラスト

タイトル未設定

レヴォ終わってから急ぎの仕事片付けたり、次の仕事の打ち合わせをあれやこれや掛け持ちでやってみたり、偶には丸一にROプレイしてみたり…で、なんかGWもあっという間に過ぎていきそうです。
そろそろ街の人混みも数減る頃合いでしょうかね。
買い物行きたい用事とか多々あるんだけど、休日には外出したくない怠け癖が遺憾なく発揮されてて、消耗品節約しながら細々と暮らしています(笑)

それはさておき、10連休中とか贅沢な事を言っている知人が、「美味しい焼酎買ったので飲もう」と、半から遊びに来てくれました。
が…当日の午後になってから急遽計画をぶち上げられても、他の友達集めたり、家を掃除するのにも限界があるわけで…orz
結局集まったのは、せねかともう一名で、計4名。

出前の寿司を待つ間に64のマリオテニスを始める。
ダブルスでめっちゃ熱くなる。
酒なぞそっちのけで、そそくさと晩飯を済ませ再戦開始。
途中で飽きてマリオカートに移行。
裏切り続出のバルーン割りにめちゃめちゃ燃える。
気が付くと終電の時間はとっくに過ぎ…、始発の時間もとっくに過ぎ、なんか朝7時になろうとしている。

…いい歳した大人が4人も揃って、何を10時間もマリオしてるのか、と。>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.