Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2005/4/29 (Fri)

タイトル未設定

暑いですね~。
暑くて食欲わかないです。体力落ちたな~。

只今アンソロイラスト描き中。
ここのところずっと漫画ばっか描いてたので、一枚イラスト描くの楽しいです♪
いろいろ描きたい絵はあるんだけどな~、時間が欲しいっ!!


今日の絵は噂の(?)神羅万象チョコのキャラです。
レヴォの時に初めて耳にして、どんなものかと調べてみたんですが
とりあえずキャラ可愛い!もえ~(*´∀`)=3
女の子キャラどれも可愛いけど、翼好きの私にはアルマがイチオシ。
兄のアレックスとセットでラブラブ兄弟の妄想でご飯5杯くらい食べられます。

これって、ビックリマンシリーズみたいな感じなんですかね?
実物見たことないのでイマイチどんなものかわからなかったり…
とりあえずコンビニでも行って探してきます|ω・)ノシ>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.