Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2005/11/23 (Wed)

タイトル未設定

ちょっと古い話で~。

夏コミの直前くらいに転居したんですが、
引越の荷物を取りまとめていた時に、昔作った同人グッズの木製プレートが纏まって発掘されました。
※ 木製プレートってなんぞや?っていう同人年齢若い方はコチラのページを見ると吉…かも…。

即売会や同人取扱店での見本に使っていたもの。
同人取扱店での委託でちょっとだけ売れ残ってしまったもの等々。
元々30種類以上を頒布していたので、見本品の残りだけで100枚以上あるw

木版だから燃えるゴミに出せるか…とも思ったのですが、
せっかく作ったものですし、懐かしさもあり、
今冬コミにて、スペースにお越し下さった方に先着順で無料配布しようかと思ってます。

結構ラッピングが傷んでいるものが多く、
ラッピング作業とかちょっと手間が掛かりそうですが、
ALL手作りだった4~5年前を思い出しつつ、ちまちまと再包装しようかと。
今にして思えば、よくも家内制手工業で10>000枚も作って売ったもんだw
昔は若かったな~(゚∀゚)

冬コミでの配布についての詳細は、近々「冬コミ頒布予定リストページ」にて告知します。
現状の予定では、↓の絵柄のうちどれか一点をランダムで配布する感じ。

木製プレート一覧
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係 イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.