Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2005/11/22 (Tue)

タイトル未設定

急ぎで仕上げなきゃいけないCGワークが2枚。

1枚目を午前中のウチに完成の目処をつけ、
とりあえず予約していた歯医者に行く。
子供の頃に詰めた銀歯の奥が虫歯になってると診察され、
かなり奥まで削られる。
当然麻酔使用。
注射失敗。
口中に麻酔液が散乱し、なんとも気色悪い味。
てか、口全体が妙にしびr………⊂⌒~⊃。Д。)⊃

帰宅後、作業再開。
過去の作業データを参照しようとDVD-Rをドライブに突っ込んだトコロ、
数週間前から調子の悪かったDVDドライブが本格的に逝った。
だがぬかりはない、既に代替DVDドライブは購入済み。
換装。
再起動。
スキャナが認識しなくなった………_| ̄|○

スキャナのドライバを最新にする。ドライバが間違っていると言われる。
ほわ~い?
スキャナのドライバを旧バージョンに戻す。ドライバが間違っていると言われる。
ほわ~い?
ムカツいたので、XPSP2のリカバリインストールでレジストリを再構築する。
ドライバが間違っていると言われる。(`□´)

ふと思い立ってIEEE1394接続から、SCSI接続に変えてみる。
正常に認識した………_| ̄|○
IEEE1394のI/Fカード増設するのに5万円もかかったのに……。

とゆわけで釈然としない事情が重なり、未だに1枚もCGが仕上がっていません。
大ピンチッ!>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.