Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2004/10/12 (Tue)

タイトル未設定

相変わらずぐずぐずのお天気で、気分もぐずぐず⊂⌒~⊃。Д。)⊃

友人が日記4日連続更新に驚いて、自分も対抗して毎日書くぞーと言ってました。
ええ、ちゃんと聞きましたよM(・∀・)M
というわけで私もさぼるわけには行かなくなったので頑張ってみます。
冬コミの修羅場までは…w

ハイプリばっかり描きすぎと言われたので、今日はくりえいたー。
転生2次は、ドット絵見る限りかなり微妙な感じです。色地味すぎ。
で、ハイプリ以外だったらどれかなーとじっくり見てみた所萌えポイント発見!
クリエイターは、ケミよりも胸元の空きが広がってる上にプリーツスカートなんですよっ。
アレンジの仕方次第でめっちゃ可愛くなりそうじゃないですかー。
というわけで練習のつもりでアレンジなしで描きました。
胸元が超絶ぁゃιぃですが…>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.