Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2004/10/11 (Mon)

タイトル未設定

新幹線6時間は運動不足の体には結構きつかった模様。
かなり寝過ごしてしまいました_| ̄|○

今日は販促用の絵を描いたり、仕事のメールを処理したり、冬コミの妄想話をしたり(謎)
ROもちょこっとやりました。30分くらい。
さすがに休日は人多いですね~。
狩り場も、うまさ的に同じくらいの所をもっと増やしてくれると
人が分散されていいのになー…

んで今日の絵は、「ああっ女神さまっ」から。
久しぶりに見たらベルダンディーの表情がやけに勇ましくなってて
悲しかったので昔を思い出して描いてみました。
なにげに初描きなんですが、初めてでメイド服とか描く私ってかなりだめぽ('A`)>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.