Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2004/1/11 (Thu)

タイトル未設定

日が当たるとちょっとだけ暖かくなってきた気がします。
日陰にはいると地獄のよう。寒いのキライー><

最近よく仕事の相談とかで近所のカフェでお茶飲んでます。
ミルクティースキーなので毎回ミルクティ。
他のお店に行っても大概ミルクティなのですけどね。
後入れの場合、スジャータのやつみたいなちっちゃなカップに入ったミルクが出てくることが多いわけですが、あれ、一個じゃ全然足りないと思うのですが。
たまに気を利かせて何個か持ってきてくれる店もあるんですけど、滅多にない。
あとはホットの場合だけミルクポットに入れて持ってきてくれるとか。
まあ何にせよミルクティはミルクが濃い方が好みです。

今日の絵は、今年いろいろやり始めたうちの一つに登場する娘の案。
やれるといいなー、の前に今やらなきゃいけないこと片づけなきゃ(⊃Д`)>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.