Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/5/20 (Tue)

タイトル未設定

ずっと先延ばしにしていた病院にいってきました。
今度の所はヤな先生じゃないっぽくてよかったです。

RO、2-2次職のスキルが公開されましたね~。
アルケミストが期待していたほど面白くないかも…セージもスクロールがなくなってるし^^;
でも、モンクのコンボ攻撃っぽいのがいいなぁとか思ってます。
後はサクライの様子見て…って感じですかね~?
外見はアルケミスト萌えですけどね。

2-2の前に、TWの日本語版が来たりして…ウワサでは7月頃とか。
TWの頭飾りとか、結構狙いすぎなの多いけどこの絵のは萌えなのでイイです、ハイ(´ω`)>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.