Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/3/31 (Mon)

タイトル未設定

え~、何故だか朝っぱらから書いてます。
いいんだどうせ今日は原稿しかやんないし(⊃Д`)
編集から小さい子も読むからエッチなのはダメですと言われたが、ドラえもんで描いてるのは許容範囲なんだろうなぁ(謎

今更ですがペット無事に3月中に来ましたね~♪
バフォJrゲットしましたよっ!o(≧▼≦)o
昨日やっときわめて親しいになってしゃべり出しました!
……偉そうで可愛くねぇ~~!!Σ( ̄■ ̄ ;)
喋りだけならウワギかブタのがいいなぁ、なんて思ったり思わなかったりw
いいんだ…大枚はたいたから可愛がるんだJr・゚・(ノД`)・゚・
しかしボーンヘルムって露天で見ませんね。
いくらくらいするんだろ…

今日の絵は、レヴォの本のネタ相談中にできたヤツ。
元ネタは某投稿サイト。結構知ってる人多そう~。>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.