Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/10/15 (Wed)

タイトル未設定

昨日から今朝?にかけてEMWさんと某単行本の完成打ち上げにいってきました。

秋葉原からPOPセンセの運転で、勝どき橋近辺の美味しいもんじゃ屋に連れて行ってもらう……予定でした。

しかし、走れど走れど目的地に着きません。
気づくと……、あの逆三角屋根見覚えある! っていうかこの道、コミケ行く時に走る道じゃん!、と。どうやらビックサイト付近まで来てしまっていたモヨウ。
コンビニで道を聞くこと数回。2時間ほど迷走した結果、別のもんじゃ屋に落ち着きました( ̄▽ ̄;)

でも、もんじゃは美味しかったです。さすが月島。
ごち&ありがとでした~(=゚ω゚)
或十せねか wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.