Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/11/13 (Thu)

タイトル未設定

約一ヶ月ぶりの日記です。皆様いかがお過ごしでしょうか。
多少体調崩したりもしましたが、私はそれなりにやってます。ハイ。

この一ヶ月の間にいろいろとお仕事面で動きがありました。
そのうちいろいろ明らかになると思うので少々お待ちを~。

最近、寝てる間や外出中に犬が悪戯三昧で、叱るのにも飽き気味ですw
入れないようにしておいた部屋にどうやってか侵入してたり、そこに置いてあったパン4袋をぺろりとたいらげてたり……。
お腹がおかしなくらい膨らんでるんですけど…(;´▲`)

実家の犬は外に繋ぎっぱなしなので気にならなかったけど、室内犬ってこんなにしつけ大変だったんだ…ダレカタスケテ⊂⌒~⊃。Д゚)⊃


今日の絵はシェリス・アジャーニ。
友人からDVDを借りて今頃スクライドを見ております。
5話のアスカがなかなか笑えました。あ~、サンライズらしくていいなぁw>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.