Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/10/12 (Sun)

タイトル未設定

今日は猫祭(にゃんふぇす)&プロンテラ大祭、お疲れ様でした。
今回は朝までコピー誌作ってたのでひっっさしぶりに徹夜で会場に向かいました><

私はプレゼント色紙を描く都合があったので、猫祭の方に参加してきましたけど、サークル入場時には外に一人の列もなく、「いったいどれだけの人が来るんだろう」と、本気で心配でしたよ~。

でも、会場と同時に某大手さん目当ての人波がどどどと押し寄せてきて、ついでにウチの本もお求めいただいたみたいで、うれしい限りです( ̄▽ ̄*)

開場後30分で会場全体に人気がなくなったのはビックリだったけど……。
お陰で隣のサークルさんとまったりお話できて楽しかったデス。


で、鈍った体に徹夜はきつくヘロヘロになってしまったので、終了まで待たずに引き上げてしまいました。
後半に来てくださった方が居ましたらごめんなさい!

家に辿り着いて、疲れた体を癒そうとドアを開けると………、
まだ幼くケージで育てているはずの子犬が飛び出してくるではありませんか!?
部屋の中には、いじめられてヘタヘタになった猫と、散乱したゴミと、黒くて臭い塊……。
どうやら自分でムリヤリケージを開けて脱出後、大冒険をしていたようです。

後片付けで疲れ倍増で……もうダメです⊂~⌒⊃_д_)⊃
おやすみなさいぃぃ>
或十せねか wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.