Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/1/3 (Wed)

タイトル未設定

4ヶ月振りくらいに丸一日休日にしてみました。
これで、頂いていた年賀状や年賀メールにやっと目が通せるわけです。
ちなみに、初詣はまだ行ってません。

今年は丑年だけに、年賀状はおっぱいのおっきいウシチチおにゃのこイラストだらけで、
きっとウッハウハに違いない!
と期待してたのですが…
そんなステキなイラストを送ってくれる出来た友人がイマイチ身の回りにおらず、
かなりのガックリモード。
問いたい!
今年は何のための丑年かと!?

ちなみにお昼ご飯は、鳥皮で出汁を取ったお雑煮を作ってみました。
久々の自炊にしては良い出来だった予感?
ついでなので(謎)晩ご飯は豚肉の生姜焼きにしてみました。
……牛は何処へ!?
こういう心掛けだから、素敵なウシチチ美少女イラストに巡り会えないのかもしれませんね!
明日の晩ご飯は焼肉屋にしよう!

まぁ、そんな感じで。
マッタリと休みらしい休みを過ごしてみたわけですが、
ふと気になって、今月中にやらなきゃいけないことを書き出しているウチに、
だんだん先行きが不安になってきて、
結局、細々と色々やってしまった貧乏性…orz>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.