Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2016/11/8 (Tue)

清楚系ビッチと、ビッチ系清楚。選ぶならどっち?

一昨日は、輝くような秋晴れがキモチ良い日曜日だったので、ブラリと遊びに出掛けてみました。

キーアイテムをゲットして……。
20161108-1

ふだん酷使している目を、緑で癒やし……。
20161108-2

なんかいっぱい買ってみた。
20161108-3

ハズレ馬券の多さが気になりますが、まあ御飯代くらいにはなったので、にわか競馬としては上出来かな……(笑)。


ちなみに当日は、第1レースに「ネコビッチ」、第3レースに「セイソ」という馬が出走してました。
個人的に、「今後どういうヒロイン像で攻めると良いのか」自らの作風を方向付ける重要なレースと位置づけ、二頭の単複馬券を買ってみたんですが、どちらの馬券もかすりもせず!
「やっぱバクチはヨクナイよね。ちゃんと論理的に考察しよう、馬券もヒロインも」……という結果になりました。

っていうか、第1レース出走のネコビッチって、よく見たら牡馬じゃん!?
だまされた!(だまされた
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.