Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2023/11/30 (Thu)

『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.44 掲載情報

2023年11月28日(火)発売の「どこでもヤングチャンピオン2023年12月号」に『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.44が掲載されております。

どこでもヤングチャンピオン2023年12月号

どこでもヤングチャンピオン2023年12月号 表紙どこでもヤングチャンピオン2023年12月号性食鬼 Aliens Meet Girls #44-p1性食鬼 Aliens Meet Girls #44


Case.44「Entrapped Couples」レビュー(文 = 今俊郎 / Toshiro Kon


着ぐるみ星人を巡って利益相反の関係となっている雪那の策にハマり、着ぐるみグループに拉致されてしまったひかる。

自らの身の安全のためにも、なんとしても銃のヒミツを吐かせたい着ぐるみに対し、当然ひかるは口を閉ざすワケですが――…。
性食鬼 Aliens Meet Girls #44 レビュー1


そんなひかるが連行された先は……自宅!?
彼女の両親が不在がちな事から、ひかるのショッピング履歴まで、すべてを調べ上げた上でこの家を隠れ家として乗っ取る計画、進行中!
性食鬼 Aliens Meet Girls #44 レビュー2


一方その頃。案の定と言えばそうなのだが、光希にも雪那の毒牙が迫る!

映画からのお食事デート、街ブラデートと定番コンボを決められ、さらに「夜も遅いから」と強引に自宅まで送り届けられてしまう光希は、しっかりと雪那に車中で誘惑されてしまうのでした。
性食鬼 Aliens Meet Girls #44 レビュー3



ということで、一気に暗雲立ちこめてきたふたりの恋愛関係。
このままだと次回からは、お互いに別々の相手と、不本意ながらも若い身体に歯止めの効かない展開が待ち受けてしまうのか!?と、邪な期待を隠しきれないワケですが……。

ちなみに今回もすでにその兆候が見られ、ピンチに怯えながらも刺激に反応してしまうひかるの表情なんかは控えめに言ってサイコーです! これまでの着ぐるみとのバトルで、身体に憶え込まされちゃってるんだろうなあ……。
戦う美少女モノはこの、堕ちる寸前のスレスレ感が醍醐味ですよね!!(力説)
性食鬼 Aliens Meet Girls #44 レビュー4

一方で、ちんちんに毛が生えてまだ何年も経たない少年を仕留めに来る手練れのハンター、雪那の微笑も相変わらずキレまくってて、純情ボーイの雰囲気がまだ抜けない光希ごときがそりゃ抗えるワケないよな。(笑)
性食鬼 Aliens Meet Girls #44 レビュー5

このままじゃ次回おいしくいただかれちゃうぞ!? このままでいいのか!リトルビッチーズ!! 今回全く出番のなかっためいが危機脱出のカギなのか!? 次回に期待が高まりますね。
今俊郎 / Toshiro Kon =文)



次号予告


光希の理性は雪那の前に崩れ落ちてしまうのか!?
ひかるの黙秘は着ぐるみたちの愛戯に耐えられるのか!?

次回『性食鬼Aliens Meet Girls』Case.45は、2023年12月26日(火)発売の「どこでもヤングチャンピオン2024年新年1月号」に掲載予定。



『性食鬼 Aliens Meet Girls』既刊紹介

単行本1~5巻は全国の書店・電子書籍サイトなどにて好評発売中。
各巻のあらすじ・見所などは以下のリンクから。

2022/8/15

性食鬼 Aliens Meet Girls 第1巻 セルフレビュー 「YC烈の大人気作『性食鬼』の美味しいとこだけスピンオフ!」

1stシーズン終了からだいぶお待たせしてしまいましたが「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻の発売日が、2022年10月20日(木)予定となりました。ということで本日は、シリーズ未読の方のために既刊のおさらい&紹介回...

2022/9/13

性食鬼 Aliens Meet Girls 第2巻 セルフレビュー「バカエロい女見つけてよ~、ヤベーぜ!オレお持ち帰りされちゃうかもしんねー」

先月の1巻セルフ(?)レビューに引き続き、2022年10月20日(木)発売予定の「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻に向けた、シリーズ既刊の復習&紹介回。今回は単行本2巻の見所をギュッと纏めてみましたので...

2022/10/11

性食鬼 Aliens Meet Girls 第3巻 セルフレビュー「貴女たちが我々の星のように滅びないことを……」

「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻の発売が、あと一週間ほどに迫ってまいりました。初版限定特典の付く店舗などもありますので、事前予約 or 当日店舗ダッシュをお忘れなく。というわけで本日は最近恒例のセルフレビュー、第3弾です...

2022/11/15

性食鬼Aliens Meet Girls 第4巻 セルフレビュー「メロンはmeronnじゃないって、本当ですか!?」

発売から一ヶ月ほどが経ちまして。既にご購読いただいた方も多いかと思いますが、恒例の「既刊セルフレビュー」最新4巻を最速でお届けです。未読の方向け。初版特典情報や取扱書店情報...

2023/11/15

性食鬼Aliens Meet Girls 第5巻 セルフレビュー「エロい着ぐるみさんを爆殺しちゃいますね❤」

発売日から少し期間が空いてしまいましたが、2023年8月18日発売「性食鬼Aliens Meet Girls」第5巻はお読みいただけましたでしょうか?
よもや!とは思いますが、未読の方のため、そして読後の記憶が既に ...



最新話を無料で読むには!?


秋田書店ヤングチャンピオンの公式漫画サイト「ヤンチャンWeb 」にて、単行本未収録話を含めた全話の一気読み(一部無料)が可能です。最新話の動向が気になる方はチェック推奨!

『性食鬼Aliens Meet Girls』は隔週日曜に更新予定。
性食鬼Aliens Meet Girls | ヤンチャンWeb(ヤングチャンピオン)ヤンチャンWeb(ヤングチャンピオン) | 人気マンガやグラビアが毎日無料!アナタの日常を満たすオールジャンルエンタメサイト。


Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 性食鬼A.M.G.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.