Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2024/2/29 (Thu)

『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.47 掲載情報

2024年2月27日(火)発売の「どこでもヤングチャンピオン2024年3月号」に『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.47が掲載されました。

どこでもヤングチャンピオン2024年3月号

どこでもヤングチャンピオン2024年3月号 表紙どこでもヤングチャンピオン2024年3月号性食鬼 Aliens Meet Girls #47-p1性食鬼 Aliens Meet Girls #47


Case.47「Can't tell」レビュー(文 = 今俊郎 / Toshiro Kon


とある夕刻の高城家の食卓――。
先日の午前様を両親から窘められるも、大した騒ぎにはならずホッと一息の光希君。

ひかるが着ぐるみに拉致されているなどと夢にも思わず、思い出すのはひかるより、雪那とのアレやコレやばかり。
性食鬼 Aliens Meet Girls #47 レビュー1
記憶が鮮明なウチにとりあえず一回使っておきたいのは無理からぬ年頃かな?


そんな光希のスマホにめいからのメッセージが着信。
ひかると1日連絡が付かないことを不審に感じためいは、昨日のデートの様子を当事者の光希から聞き取ろうとするのだが、光希の曖昧な返事にその疑念は増すばかり。
性食鬼 Aliens Meet Girls #47 レビュー2
結局、ひとりでひかるの自宅へ向かうことにしためいだが、その先で目にしたのは――…!?



親友ひかるの大ピンチ!
しかも、パトロール中の着ぐるみに背後を取られるめい!
性食鬼 Aliens Meet Girls #47 レビュー3

万事休す!? と思いきや、新たな獲物を独り占めしたくて二階の部屋へめいを連れもうとするあたりにチャンスの脈ありか!?
性食鬼 Aliens Meet Girls #47 レビュー4



ということで今回のお色気成分は比較的控え目。
どちらかと言えばサスペンスドラマ風のハラハラドキドキ展開が続くわけですが、ラストで色惚けな着ぐるみ星人とめいが1対1になるあたりは逆転の転機になりそうで、ぜひともめいちゃんには次回の反撃を期待したいところ! もちろん、その前にちょっとだけエキスを吸わせてあげるサービスがあっても、イインジャナイかなあ?

一方で、光希はこのまま「普通の少年」で終わってしまうのか?
ひかるへの淡い恋心は雪那の強烈なメス臭に掻き消され、歳上女性の魅力に誘惑されっぱなし――そんなカッコ悪い男子に成り下がってほしくはないなあ。ここは一念発起してひかる救出に一役買うことで、ひかるとめいから感謝の熱いサンドイッチプレィ……いや、イケメン少年にこれ以上いい思いをさせるのは、それはそれで釈然としないな!(笑) 
ここはリトルビッチーズの大反撃に期待しつつ、彼の青い衝動がどう転がっていくかを眺めて愉しむのがスジってものでしょうか?
今俊郎 / Toshiro Kon =文)



次号予告


欲望が暴走中でダダ漏れの着ぐるみと対峙するめい。
抜くか抜かれるかの一大バトル勃発!?

次回『性食鬼Aliens Meet Girls』Case.48は、2024年3月26日(火)発売の「どこでもヤングチャンピオン2024年4月号」に掲載予定です。


でもって、夏前には次巻単行本が出るって噂もまことしやかに囁かれる季節になりました。



『性食鬼 Aliens Meet Girls』既刊紹介


単行本1~5巻は全国の書店・電子書籍サイトなどにて好評発売中。
各巻のあらすじ・見所などは以下のリンクから。

2022/8/15

性食鬼 Aliens Meet Girls 第1巻 セルフレビュー 「YC烈の大人気作『性食鬼』の美味しいとこだけスピンオフ!」

1stシーズン終了からだいぶお待たせしてしまいましたが「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻の発売日が、2022年10月20日(木)予定となりました。ということで本日は、シリーズ未読の方のために既刊のおさらい&紹介回...

2022/9/13

性食鬼 Aliens Meet Girls 第2巻 セルフレビュー「バカエロい女見つけてよ~、ヤベーぜ!オレお持ち帰りされちゃうかもしんねー」

先月の1巻セルフ(?)レビューに引き続き、2022年10月20日(木)発売予定の「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻に向けた、シリーズ既刊の復習&紹介回。今回は単行本2巻の見所をギュッと纏めてみましたので...

2022/10/11

性食鬼 Aliens Meet Girls 第3巻 セルフレビュー「貴女たちが我々の星のように滅びないことを……」

「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻の発売が、あと一週間ほどに迫ってまいりました。初版限定特典の付く店舗などもありますので、事前予約 or 当日店舗ダッシュをお忘れなく。というわけで本日は最近恒例のセルフレビュー、第3弾です...

2022/11/15

性食鬼Aliens Meet Girls 第4巻 セルフレビュー「メロンはmeronnじゃないって、本当ですか!?」

発売から一ヶ月ほどが経ちまして。既にご購読いただいた方も多いかと思いますが、恒例の「既刊セルフレビュー」最新4巻を最速でお届けです。未読の方向け。初版特典情報や取扱書店情報...

2023/11/15

性食鬼Aliens Meet Girls 第5巻 セルフレビュー「エロい着ぐるみさんを爆殺しちゃいますね❤」

発売日から少し期間が空いてしまいましたが、2023年8月18日発売「性食鬼Aliens Meet Girls」第5巻はお読みいただけましたでしょうか?
よもや!とは思いますが、未読の方のため、そして読後の記憶が既に ...



最新話を無料で読むには!?


秋田書店ヤングチャンピオンの公式漫画サイト「ヤンチャンWeb 」にて、単行本未収録話を含めた全話の一気読み(一部無料)が可能です。最新話の動向が気になる方はチェック推奨!

『性食鬼Aliens Meet Girls』は隔週日曜に更新予定。
性食鬼Aliens Meet Girls | ヤンチャンWeb(ヤングチャンピオン)ヤンチャンWeb(ヤングチャンピオン) | 人気マンガやグラビアが毎日無料!アナタの日常を満たすオールジャンルエンタメサイト。


Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 性食鬼A.M.G.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.