Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/8/9 (Wed)

タイトル未設定

本日は、毎年夏休みに恒例化しているROギルドのオフ会の日。
騎士育成計画、いきなり断念w

オフ会開催って今年で何年目だろ?
5年目?
うは、ちょっとした歴史を感じるw

雨模様で何となく気分が乗らず、時間ギリギリに家を出たら、駅に向かう途中の大きな交差点で事故に巻き込まれるΣ(゚Д゚)
とは言っても、ピザ屋の宅配バイクが雨に濡れた路面で滑って、横断歩道待ちのウチの目の前でスッコロンダだけだが~w
飛び散るピザ、飛び散るバイクの破片、飛び散る靴。
ナゼか3秒後にやってくるパトカー。警察ってよく見てるなぁ…w
とりあえず、信号の変わり目に猛然と突っ込んだバイクがマヌケだけだし、単独の自損事故なので、気にしないで立ち去る。
あ、もう一方の靴は、横断歩道のこっち側まで飛んできてたw

事故見学で5分ほどロスした上に、今度は山手線が人身事故の影響で30分遅れ。
オフ会遅刻決定w
後はいつもの内容で、玉転がして、酒飲んで、歌謡って~。

ボーリングは、〆切明けで腕の筋肉痛が酷く、華麗に最下位争い。
カラオケは、その前の飲み屋で酒飲み過ぎて早々に喉が涸れるも、無理矢理FireBomberとか歌おうとして顰蹙を買う。
なんかもうね…、遊びも適度に練習しておかないと、格好良く決められないねw
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.