Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/11/19 (Sat)

絵日記。あてぃしーするー。

絵日記。あてぃしーするー。

本日の落描きタイムはあくたん仕上げ作業の続き。

残った服のパーツとか、シースルー上着な部分とか塗ってみた。

これでパーツ的には一通り塗り終わりかな。
けど、ここからが調整and調整of調整の本番スタートなのじゃ。
現時点で完成度60%ってとこかな。

しかしレイヤー数が多すぎるのか、解像度大きすぎなのか、クリペの動作が重くなってきたのでストレスマッハ💢💢💢

同じレイヤー枚数・解像度でもPhotoShopならこの数十倍はサクサク動くぞ!
もうちょっと軽くしてくれないと、v2課金するか悩ましいワ、ほんとに。


イライラすると甘い物が欲しくなるって噂に唆されて、ブラリ立ち寄ったコンビニでおしるこなど買ってきてしまいました。

子供の頃はアンコっつ~ヤツが苦手でね。

でもタイヤキは好きだったから、買ってもらったら皮だけ食べて、中のアンコは親にあげてたワケですがw

大人になると不思議と、何でも食べられるようになるもんですね。


他にも給食の時間の宿敵だったトマトやチーズとかも食べれるようになって、今の記憶を持ったまま小学生にタイムスリップできるなら理科室なんざ素手で!!(謎)

或十せねか wrote.
カテゴリ: VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.