Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/11/1 (Tue)

絵日記。あてぃしカラコン。

絵日記。あてぃしカラコン。

作業部屋のルータが新しくなって爆速ですゾ!

でも、メインの作業用PCとゲーミングPCは有線接続なので、基本速度は変わってないらしい……🤔
奥が深いな!笑

作業したのはRustyさんなので、詳しい話はそちらへ!


で、自分はと言うと、午前中はネットが止まってるらしいので、首・肩メンテへGo。

引き籠もり陰キャには過酷な距離をお出かけせねばならず、いつも重い腰を上げて行くのだけども。
整体師の先生やスタッフさんがいつも「服ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!」とか、「スカートどこで買ったの!?」とか、褒めてくれるので、ゴキゲンになって次回予約をウキウキで入れちゃう。踊らされてる感が満載な私である。


ちなみに今日のスタッフさんのトークは
「え~なにもしてないのになんでこんなに髪キレイなんですか~?」
だった。

「なにもしてない」なんてひと言も言ってないのですが。

これは

A1:「キレイな髪ですね」という純然たる褒め言葉。
A2:「髪の手入れしろよ!」という京言葉。

――のどちらで解釈すればいいんだろうか??

どっちでもイイケド、総理大臣にしてはいけないタイプのスタッフさんであった 笑



そんなわけで今日は仕事時間も圧してるので、あくたん着色作業は眼球だけ。

最近っぽく、虹彩ってヤツをがっつり入れてみたがどうじゃろか?
ソレっぽくなった気もするけど、なんかいまいちキレがないような?
初挑戦の仕事はいつでも難しい><


また、リップサービスの上手いスタッフさんがいる日に整体行ってテンション上げて貰わねば!!!


或十せねか wrote.
カテゴリ: VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.