Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/10/31 (Mon)

絵日記。さくさくぱんだ。

絵日記。さくさくぱんだ。

北欧版お盆こと、ハロウィンの日。
帰りはカボチャの馬車で送ってあげましょう。12時までに。
(情報が一部錯綜しています。)


ということで、ハロウィーンとクリスマースとは無縁なここ日本において。
本日のお絵描きは、いつも通り水着スタイルな、笹木咲ちゃん。
久しぶりに2434に戻ってきました。


「水着やぞ~ありがたく思え~」って、すぐドヤってきそうなので、わからせたい😋

陰キャでも、剥いてしまえばただのおっぱいだから!(謎)。


どうでもイイ話ですが、咲ちゃんが飼ってる猫ちゃんと誕生日が一緒なんですって。
つまり、私もワンチャン😽甘やかされて飼ってもらえるやも!


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.