Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/10/9 (Sun)

絵日記。あてぃし色ぱれっと。

絵日記。あてぃし色ぱれっと。

深夜作業中。

連載作業のラストスパートをリモートで頑張ってくれてたアシさんからの連絡がプッツリ途絶えて、「もしかして残業させすぎで倒れた 労災案件か」と内心狼狽えつつ、クールにアルフォートキメてたら、数分後に作業部屋の全PCからベコロン🎵ベコロン🎵とエラー音が連発し始める。

……どうやらウチのネットが死んでたっぽいね。


予備回線に切り替えてプロバイダのサイト見に行ったら、緊急メンテ入りしてた。
メンテは構わんが、事前にメールくれえええええ👿



ということで、心を落ち着けるために、先日の水着あくたんをラフ塗りしてみた。

年々おっぱいが大きくなるあくたん。
どこまで育つか楽しみですな!


おっぱいの主張が激し過ぎるだぁ!!


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.