Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/10/10 (Mon)

絵日記。もぐもぐおかず~。

絵日記。もぐもぐおかず~。

昨晩はネットワークトラブルで作業がビタ止まりしたのは既報の通り。


そんな本日の深夜は、作業部屋で一人熱唱カラオケ眠気覚ましに鼻歌うたいながら原稿作業してたら、突然「ブッツン!」とブレーカーが落ちまして……💀💀💀


慌ててスマホのライトを頼りに懐中電灯を探し出し(このへんの行動が既にテンパっている)、配電盤見に行ったら「漏電ブレーカー」?ってヤツが落ちてた。

ブレーカー上げたら何事も無く復旧したので、今はもう普通に使えているのですが、一体なんだったのやら。
深夜は雨すごかったから、どっかが湿気にやられてたのかなぁ…?
修羅場終わったら家中のコンセント類を掃除してまわった方が良さそうだなっと。


今回の被害総額:15分のペン入れ作業。


ここ数年でほぼ全てのドキュメントファイルがクラウドに自動保存される環境になってるので、PCが落ちるダメージはかなり低減されてるんですが、お絵描きアプリ系だけは常時オンライン保存が利かず不便ですなぁ~。



ということで今宵も心の平静を取り戻すべく、肌色を塗るのであった。

ここ数日でオッパイはやや供給過多なので、一ヶ月ほど前に描いた透けシャツおかゆんをラフ塗り。


ボクでよくな~い?


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.