Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2019/8/18 (Sun)

Curse Eater読み切り外伝掲載

Curse Eater
8月17日発売の「二次元ドリームマガジンVol.108」に『Curse Eater』の読み切り外伝が掲載されました。

今回を以て「二次元ドリームマガジン」が紙版最終号(次号より電子書籍に完全移行)ということで、お祭り感覚でイロイロと描かせていただき、結果、各方面に土下座して回らないとダメな内容になった気もしていますが……(汗

シャインミラージュもユミエルもフレアも総出演で、「変身ヒロイン風俗堕ち」という今号のテーマにしっかり寄り添えたんじゃないかと!(笑)。

詳細は雑誌を買って読むのです!


二次元ドリームマガジンVol.108掲載「Curse Eater Ex2」サンプル1二次元ドリームマガジンVol.108掲載「Curse Eater Ex2」サンプル2二次元ドリームマガジンVol.108掲載「Curse Eater Ex2」サンプル3二次元ドリームマガジンVol.108掲載「Curse Eater Ex2」サンプル4
二次元ドリームマガジン 10月号 vol.108 - Amazon


昨年、2018年に発売の単行本1巻も、紙の書籍版&お手軽に読める電子書籍版が並行で発売中ですので、未読の方はこの機に是非!

新刊『Curse Eater』2018年4月27日発売
Curse Eater 呪詛喰らい師 特装版 - DLsite.com
Curse Eater 呪詛喰らい師 特装版 - FANZA
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: Curse Eater
Rusty Soul
CEsuki様> ご購読ありがとうございました! 連載再開しましたら続きもよろしくお願いします。
2019/12/3 00:11
CEsuki
すごいでした!次の話もまっています(≧▽≦)
2019/11/30 09:34
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.