Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2016/7/11 (Mon)

絵日記。11年ぶりのセブンイレブン擬人化イラスト。

セブンイレブンの日らしいので、昔描いたセブレたんを発掘してtwitterに上げてみたんだけど、ファイルの作成日時が2005年とかなってて(・。・)だったので今絵で描いてみた。最近はめっきりコンビニ行かなくなっちゃったな~。でも、サラダチキンとたい焼きだけはヘビロテしてるかもw

セブンイレブンの日らしいので、
昔描いたセブレたんを発掘してtwitterに上げてみたんだけど、
ファイルの作成日時が2005年とかなってて(・。・)だったので
今絵で描いてみた。

最近はめっきりコンビニ行かなくなっちゃったな~。
でも、サラダチキンとたい焼きだけはヘビロテしてるかもw



▼コンビニたん2005ver. from twitter

或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.