Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2016/6/18 (Sat)

ちょっくらマイクラ

仕事用には5年前のPCでも全然足りてるのに、ゲームをやってると、もっと高性能なPCが欲しくなってくる~><

とゆわけで今日もちょっくらマイクラ。
略してちょっクラ( ´艸`)

  • マイクラ日記201618-1
    ネザー侵出を目指して門作成ちゅ。
    黒曜石は、掘るより固めた方が早いとお達しがあったので、型作って溶岩流し込む作業。
  • マイクラ日記201618-2
    ゲート完成!
    いってきます。
  • マイクラ日記201618-3
    本日のお目当て発見!
    そろそろ松明以外の灯りも欲しくて、グローストーン掘りに来てみました!
  • マイクラ日記201618-4
    ガスト発見
    なんかイカがわしい物がいる……と思って眺めてたら、突如撃ってきた!
    イカんともしがたい。


ゾンビ産の寄せ集め防具だったせいで、このあと床ペロする羽目に……><
次に会ったら、のしイカにしてやる!
或十せねか wrote.
カテゴリ: Minecraft
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.