Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2014/9/12 (Fri)

『Brandish』連載終了記念インタビュー&フルカラーピンナップ掲載 @ コミックアンリアルVol.51

前号でフワッと連載終了した拙作『Brandish』ですが、
本日発売のコミックアンリアルvol.51にてカラーピンナップを1点執筆しました。

アンリアルvol.51 『Brandish』フルカラーピンナップ

6巻での主要キャラになる予定の、フルル・ウリル・マチュア三姉妹。
誌面では、もうちょい下の方まで過激に描き込んでありますので、オタノシミニ!


また、同誌の巻末に毎号掲載されている作家インタビュー「非現実世界の果」のコーナーに、2度目の出演をさせていただきました。

Brandish執筆にまつわる小ネタとか、設定とか、紆余曲折とか。
悲喜交々を連載終了と同時にいろいろぶっちゃけてますので、興味のある方は是非!

前に出演したのが1巻発売直前のvol.10(だったと思う)でしたが、その時の記事と見比べると……あんまり成長してないな自分w


あと、前号で通算50号を迎えたコミックアンリアルの記念プレゼント企画に、描き下ろし色紙を一点提供させていただいておりますので、
色紙狙いの方はそちらもチェックどぞー。


そんなわけで。
連載終了してからの方が若干忙しかった『Brandish』ワールドですが、第6巻は2014年10月29日発売予定と決まったみたいですので、乞うご期待!

毎度恒例の特装版とか、店舗別特典付きとか、
他にも某ソーシャルゲームとの連動コラ……おや誰か来たようだ?
Rusty Soul wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.