Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2014/8/22 (Fri)

C86新刊ラブライブ!本『LovePure!』書店委託のご案内。

夏コミ終わったと思ったら、ついでに夏も終わりそうな空模様ですね~。
今年も、完璧に空調管理された部屋に引き籠もるだけの夏でした……( ̄▽ ̄;)


それはさておきまして、
夏コミに参加された皆々様、お疲れ様でした!

今年は、涼しかった!
打ち上げでガッツリ飲める体力が残ってるくらい、体に優しかった!w
来年もこんな気候を期待したいところであります。


ちなみに今年は、1000枚以上準備していった釣り銭の100円玉が途中で尽きて、隣のサークル様に両替してもらうとか(若干顔見知りの作家さんで良かった!)

昨年の冬コミから試しに運用しているクレカ決済、
前回は一件も利用が無かったものの(まぁそんなもんだろう)、
今回はまさかの利用件数2桁で、バックヤードが予想外に忙しかったとか。

2000円札は6枚、夏目漱石は1枚、回収に成功(?)したとか。

決済に纏わる話の多いコミケと相成りました。



とゆことで。
夏コミ新刊の書店委託が今週末からスタート予定です。

●ラブライブ!フルカラー本 『LovePure!』
Love Pure!
2014年8月23日(土)より、以下の書店で取扱予定です。


※ ページサンプル等は各サイトでご確認いただけます。


●「希&ことり@タカラモミズ」おっぱいマウスパッド(乳首突起付き)

「委託頒布希望!」の声を多数いただきましたので、
書店様と調整させていただき、
コミケに参加出来なかった方向けに若干数を委託させていただくことにしました。

2014年8月末より、とらのあな限定での取扱となります。
事前予約受付中。



夏コミ当日には、
9月にアキバUDXで開催されるラブライブ!イベントにもご招待頂いたのですが、
Brandishの最終巻特典とか(結構デカい企画が沸いてきて吃驚)、
冬から来年春に向けて別畑の仕事(というか出戻り?)を予定しているなど、
ちょっと忙しくなりそうなため、次回のイベントは冬コミになってしまいそうな予感です。


大晦日開催じゃないので、打ち上げの店が選び放題!
たまにはフグなぞ食ってみたい!

だがその前に、夏のBBQもやらねば!
去年と一昨年の分もまとめて!
Rusty Soul wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.