Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2014/7/20 (Sun)

C86新刊予定。「ラブライブ!」ことり&希ちゃんの、たゆたゆ+コリコリマウスパッド!

俺屍2をやりたい!

……が、我が家にはVitaがなかった!
【完】


ゲーム1本遊ぶのに数万円の出費となると、ううむ……って感じですよね~。昔はゲーセンのインカムにそれくらい余裕で飲まれた気もしますけど(苦笑)

そもそも、無料で遊べるソーシャルゲーム系ですら
現状、毎日ログイン出来てない状態ですので、
俺屍2購入した所で腰を据えて遊べるとは思えないわけで!
【第二部、完】

とりあえずは、夏コミの原稿全部終わらせたら考えよう( º﹃º` )
【第三部、完】



とゆわけで先日の日記でも予告してました、
ことりちゃん&希ちゃんの、たゆたゆ+コリコリ仕様マウスパッド。
ひとまずは入稿完了です。

C86マウスパッド


ことりちゃんと、希ちゃん。
どっちも捨て難く、結局二人合わせて描いちゃいましたw

コスチュームの方は、春に描いたタカラモノズ風ビキニが意外と評判よかったので、
それを更にアレンジしてみた感じ。


この後の新刊の方も、ラブライブ本をフルカラーで、
自分の好きなキャラの寄せ集めで描いていこうかと思ってます。

具体的には、
この二人に花陽ちゃんを添えて、ねっとり召し上がるコースで。


続報は近日中に!
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.