Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2014/7/15 (Tue)

C86ゲスト原稿チラ見せ。セラムンうさぎちゃん少しだけ破廉恥ばーじょん。

そろそろ周りから「コミケ入稿完了だぜ!」みたいな
摩訶不思議トークが発せられるシーズンになってまいりました。


(∩゚д゚)アーアー きこえなーい

ワタシ、今抱えてる原画終わらせて、その後パズドラやって、
積んである漫画読んで、溜まってるアニメ観て……、そしたらコミケ原稿やるんだ!


こんだけフラグ立てておいたら、どこで回収してもおかしくないよね!?
うっかり回収してしまった場合は、天命と言うことで……。

あ、ROも164/59で止まってるメインキャラをなんとかしないとな……( º﹃º` )


などと、急激な暑さの到来に若干脳ミソを蕩かしつつも、
まずは知り合いの所のゲスト原稿からモソモソと作業開始してたりします。
C86セラムン本ゲスト

こちらは「C学生の女の子描けよ!」との依頼を受けたので、
しめしめ、と描いてみたうさぎちゃん、少しだけ破廉恥ばーじょん。

イイ顔してるじゃないか、うさぎ。

頒布日、サークルの情報などは、
確定次第またサイトなどでお知らせさせていただきます~



あと、とりあえず自分トコで確定してるのは

●コミックマーケット86
VENOM
日曜日 東地区 A-87a

あれ、これ先日も書いたな~w


制作物の方は、
なにやら無性におっぱいマウスパッドの弾力が恋しくなったので、
久しぶりに作ってみようかと思案中です。
モチロン、例のオプションもセットで!

前にC.C.のおっぱいマウスパッド作ったのは……、
もう7年も前なんですね!
吃驚!

当時はそもそも「おっぱいマウスパッド」という言葉すら存在するかしないか
微妙な時代で金型持ってる工場探すのが一苦労だったり、
「どうせオリジナルの金型作ってもらうんだったら!」と、
悪ノリで乳首付きの金型まで発注しちゃったり、
ま、それはそれで楽しかったんですが~

今じゃどこのメーカーもフツーに乳首に対応してくれて、
嬉しいやら、ちょっと寂しいやら……w

ソンナワケで、
希ちゃんのおっぱいと、ことりちゃんのおっぱい、
どちらを採るべきか只今真剣にお悩み中です!

これはいっそ二種類作るべきか!?


続報は、こちらのサイトとかtwitterとかで適当に発信しますので、
時々チェックしてみてくださいませ~

或十せねか wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.